【蒲田駅◇徒歩2分】プロ来店情報!蒲田で真剣に楽しむ麻雀タイム🀄️💫

【蒲田駅◇徒歩2分】◇まぁじゃんMAP 蒲田店◇
⌂東京都大田区西蒲田7-5-12 新中央ビル7F
☎03-6715-8408

蒲田駅西口から徒歩2分の<まぁじゃんMAP 蒲田店>へ行ってきました。

春の訪れとともに、新たな出会いや刺激を求める季節がやってきました🌸
そんなタイミングで、プロと一緒に楽しく麻雀を打ちませんか?

今月のゲストプロ来店スケジュールはこちらです!

最高位戦日本プロ麻雀協会
羽月まりえプロ
3/24(日)16:00~22:00

日本プロ麻雀連盟
桜川姫子プロ
3/29(金)14:00~22:00

ぜひチェックしてくださいね😎👍

プロと打つ麻雀は、いつもよりも一層真剣になれますが、その中に楽しみもたくさんあります!
蒲田にお住まいの方、または近くにお越しの方は、ぜひ同卓してみてください!😊
〈Google投稿より引用〉

◆3月ゲストプロ来店スケジュール◆真剣に、かつ楽しく打つならぜひ同卓を!こんにちは!蒲田駅西口徒歩2分<まぁじゃんMAP 蒲田店>です。春を感じる3月がやってまいりました🌸環境が切り替わるこのタイミング。新しい出会いや新しい出来事などに向けて喝を入れる意味でも、プロと同卓して楽しく麻雀を打ちませんか?★3月ゲストプロ来店スケジュール★最高位戦日本プロ麻雀協会羽月まりえプロ 3/24(日)16:00~22:00日本プロ麻雀連盟桜川姫子プロ 3/29(金)14:00~22:00要チェックです😎👍プロと打てる麻雀はいつも以上に真剣になり、だからこその楽しさがあります!蒲田にお住まいの方はぜひ同卓してみませんか?😊スタッフ一同ご来店お待ちしております。🀄️まぁじゃんMAP 蒲田店🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?