見出し画像

あ〜いい感じ・その1

さてさて、
昨日のブログで予告した、
私の今のイチオシアーティスト、、、
というより、
とても気に入って、
連日のようにリピートしている曲を
紹介したいと思います😊

で、そのヒントは、
私のプロフィールアイコンでした^ - ^
そう、
あの、カラフルな、、、
ハートの絵、、です♥️

アーティストは、
Jason Mraz(ジェイソン ムラーツ)
イチ押しの曲は、
Have It All

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、
まずは、どんな曲なのか、
下のYouTubeでご覧になってください、、、

歌詞を一部抜粋で紹介すると、、

君の吉兆と成功を願っているよ
いつでも頑張っていける自信が持てますように
無理なく自然に 寛大でいられますように
自分ができることを分け与えよう
それ以上でもそれ以下でもない

May you know the meaning of the word happiness
May you always lead from the beating in your chest
May you be treated like an esteemed guest
May you get to rest,may you catch your breath

君が幸福という言葉の意味を理解できますように
いつでも胸の鼓動に従って前に進めますように
尊敬できるゲストのように扱ってもらえますように
ちゃんと休んで 呼吸を整えられますように

今日の最高が 明日の最悪でありますように
人とは違う道でも 自分を信じて進めますように

すべてを手に入れてほしいんだ
想像できるすべてを
君の行く道がどんなものであろうと
君が信じていればなんだって起こり得るんだ
さぁ、グラスを高くかかげて
さぁ、君なら出来るよ
乾杯しよう


素敵なメロディ、
素敵な歌詞、
そして
その歌詞の内容に呼応するように撮影された動画、、、
その全てに感動を覚えました👍‼️

歌詞の中で、太字にした部分、
May you always lead from the beating in your chest
いつでも胸の鼓動に従って前に進めますように
May you get to rest,may you catch your breath
ちゃんと休んで 呼吸を整えられますように

胸の鼓動に従って前に進めますように
ちゃんと呼吸を整えられますように

ちょうど、
胸の鼓動 → ハート
呼吸を整える → HRV呼吸
を連想させたので、
特に響いたのかもしれません😆

あるブログで紹介されていたのを
たまたま見かけ、
普段ならあまりチェックしないような
曲紹介の画面をポチっとチェック、、、
すると、、、

登場人物の楽しそうな雰囲気、
にまず引き込まれ、
次に、メロディーやリズム感の良さ、
に魅了されてしまいました😍

私の胸に響いたからといって、
皆さんの胸に響くとは限りませんが、
この、一歩踏み出したくなるような、
そして、軽快に歩き続けたくなるような、
このリズム、メロディが醸し出すフィーリングを
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいな、
と思って紹介させていただきました🤗

あぁ、この曲いい感じ☘️・・・❣️

さて、
明日からはいよいよ、
三本柱の2本目、、、
TFT (思考場療法)
の説明に入って行きます💪、、、🤗

Jason Mraz  / Have It All のジャケット写真です
これはレゲエ・ミックス・バージョン🙃
このバージョンの色合いが
マゼンタがかっているせいか
1番いい感じ
です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?