記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Fate/strange Fake-whispers of dawn-見てみた

2023年7月8日、BS11にて録画したものを視聴

さっき録画していた「Fate/strange Fake whispers of dawn」見てきた。原作本5巻くらいまで持ってたけど前に近所の書店に売ってしまったので今になって後悔している。また買って久しぶりに読み返そうかな。確かまだFake完結してないらしいけどシリーズアニメ化するの大丈夫なんだろうか?

劇伴担当の澤野弘之さんがプロデュースする主題歌の「FAKEit」がエンドロールで流れた瞬間、ミステリアスな雰囲気のイントロで聴き惚れた。本編に関してはキャスター(アレクサンドル・デュマ)、バーサーカー(ジャックザリッパー)、ライダー(ペイルライダー)が動いて喋っているだけで個人的に満点。この3名ほんとに好き。キャラクターデザイン森井しずきさんの絵柄がそのまま動いていて良かったなあ。あとジェスター・カルトゥーレ役の方、お名前は失念したけど最初の姿と外見変えた後で同じ方だと思えないくらいの狂気が滲み出ていて好きだった

もう一度言うけどシリーズアニメ化めちゃくちゃ楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?