見出し画像

【撮影継続してた】シン・仮面ライダーDVD・Blu-rayソフトに新規撮影映像が収録される件について

こんにちは。少し前に昼食食べた後で眠気がきているヨルノです。今回のタイトルなんか長くてライトノベルみたいだなと

つい数日前に株式会社カラー2号機のXアカウントからシン・仮面ライダーのDVDとBlu-rayソフト(11月20日発売予定)に特典映像として、本編を5話に分けて編集したものが付くことはすでに告知があったんですが…それにどうやら新規撮影パートがある様子

公式サイトもAmazonプライムビデオの動画配信開始を最後に更新止まってましたし、まさかまさか今も撮影が続いているなんて思わないじゃないですか

こんなふうにポストがあった当日、気になってしまってしばらく他のことが手につかなかった

あとこれとか。再生怪人ならぬ再生オーグ‼︎ めちゃくちゃ気になりすぎるじゃないですか。今日までにポストされた写真で

クモオーグ
ハチオーグ
サソリオーグ
K.Kオーグ
大量発生型相変異バッタオーグ

の姿が確認できるが、じゃああとのコウモリ、チョウオーグは再生されるのか?個人的にコウモリオーグに関してはいてほしいと思うので、ぜひ下級構成員マスクのおかげで特殊メイクに6時間かからない手塚とおるさん来てくれ…!

再生しますかね?
再生しますかね…⁇

それからふと、Xのタイムラインを見ていて気になった考察が

映画本編でSHOCKER下級構成員がしていたマスクを、上級構成員のサソリオーグがしている点がちょっと不自然だなとは思った

そういえばケイも「どなたがいなくなっても構いません。データさえ残していただけば」とか言っていた気がするがそれってもしかして…データさえあれば体を再生できるという暗示だった…のか? 深読みしすぎかもしれないが、だとすれば恐ろしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?