見出し画像

【映画/感想】アダムスファミリー/アダムスファミリー2

こんばんはヨルノです。今ちょうど先週メーテレシネマ枠で録画した映画アダムスファミリー2を視聴中です…いや〜、面白い。ブラックジョークも効いてるし最高

Google画像検索より

感想?

去年かそのあたりにCGアニメーション映画化がされていたはずですが、こちらまだ観てないです。日本語吹き替えで生瀬勝久さんやさんが参加されてるらしいので気にはなってる

好きな登場人物はゴメズモーティシア夫妻、フェスターおじさん、ウェンズデー
特にフェスターはクリストファー・ロイド氏と吹き替えの故青野武さんの素晴らしい演技のおかげでかなりの怪人物になってます(褒めてる)

Netflixでウェンズデーを主人公のドラマが配信予定/日本でミュージカル化

監督はなんとティム・バートン氏。すごく気になりますね

たしか東宝ミュージカルで作品化されています。気になる方は調べてみるのをおすすめします
出演は橋本さとし、濱口めぐみ、今井清隆さんほか多数

以上情報過多ですみません
ではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?