見出し画像

言 え よ ! 、 「安全」とは【死者数 何人以下か?】  〜そして、キリスト教徒の祈り〜

何人、死んだら、オリンピック、その場で中止か?。

今日の夜、、首都直下・超巨大地震なら、即中止するのか?。小学生の口ゲンカのレベルなんだぞ、コレは!!。

ウチの   ばあちゃん、(アンタに)殺されても、笑顔の式典ワーワーキャーキャー何日間も続くのか?。

その違いは 何だ?!。

オマエに殺される、命の数だけ、自民党  議員の命を ほふれ!!。

「      目には目を  歯には歯を。」

権力者の命を 消せよ、
支配者たちの 家族を 殺せ、

メダリストの命を 消せよ、
アスリートは、みんな、オレオレ詐欺と同列だ!!。
(なあ!、数人は、庶民の味方に戻るよなァ?!。)

下民の命

下民の命

下民の命

下民の命

いっそ、

下民を 全部 消せ!!!。

下民の腕に、入れ墨をしろ!。

ウチの 家族を 全部 消せよ!。

マトモに 思うと 気が狂う。

火星か、土星で、やってくれ!。

恨みを買って 得があるのか?。 つり合う、天秤見せてみろ!。

もう、どんだけ 呪われてるか、分かるだろ!。

遺影を アソコに 並べて 飾れ!!

死んだ下民の魂 宇宙の外部へ 追放か?。

下民には 理解不能の 億と兆の理屈で、、

買った恨みで、昭和初期みたいな テロ暗殺が、

「絶対に 現れない」という、自信と態度は、どこから来てるのか?。

家族も殺され、仕事も、希望も、アンタに奪われるマトモな人間の、わかりやすい、その結末を、オマエは想う力も無くしたか?。

それでは、もはや、アンタはヒトじゃない!!。

単に、「滅び」を、ねだる ゴミだ 。

庶民の悩みを オマエに 聞かせる 意味は、

もはや、 無し!。



どこまでも、どこまでも、

虫ケラに、

虫ケラ以下にするか?。


ここまで、

庶民を、笑いながら、

追い詰める者が いたか?。



正義の  神を  畏れよ

私達の  神は  生ける神なのだ



死者の「数字」、、

あれは何なんだ????。


ホーリネスの 指導者たちよ、、

清め派の 指導者たちよ、、

私達は、いつも尊敬している。

昭和の戦争に 最期まで 抗してくれた

光である

希望である。

今日は、官憲は甘く、拷問もない

なのに、

大きな 全体から 誰ひとり、 

大きな 杖を持って 逆立ちする 王を 止める声に 化すものは

居ないのか?


キリスト教徒は 神のまえに 長く 座らねば、。



ほかの多くの 宗教者よ、

私達は 子供たちに 語るのか、

「我らのような 大人には なるな」

「我らの 心を 見てはならぬ」と、

私達は  いったい  どこで?  間違ったんだ?



まだ  間に合うかも知れない

数人で  祈り合おう!。

大勢で  祈ろう!!。

できるなら 歌おうではないか!!!。

火を

炎を

私達の 額の上へ

下るよう

ともに 叫ぼう!

主の  震える

こぶしの  ために  //

// 

   終わらない  

   雨が

   ふるように




(悪い表現は、どのくらいダメなのか、、私の勉強の課題です。早く、私の記事を、硬軟、また、良悪、分けるような別アカ作りも、課題です。。。申し訳ありません)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?