見出し画像

絶対ダメ!! 「おすプレイ」は、 卑猥よ!! @_着陸、仙台と山形に

おすプレイ ……9/22 仙台空港に緊急着陸。 3ヶ月前の 6/15 山形空港に予防着陸。

その記事、計3ヶを紹介します。簡単な新聞記事です。

「オマケ」の私のいい加減な話は、いつものとおり。


《_ 自衛隊出身の宮城県知事の村井氏は、、ガツンと言えるかな?。県知事選挙が近いから、頑張れ!!。バシッと言ったれ〜!!。。。逆に、ペコペコする状況も、スゴい わかる  ワ〜。_》


昨夜、仙台空港に、オスプレイが緊急着陸しました。

乗員にも、機体的にも、いわゆる損害はないらしい。
人間が無事なら、何よりです。

落ち着こう!!。カリカリしては、いけないね。。

山形空港にも、そして今回は、仙台空港に緊急着陸。。これは、良いことなのか??、悪いことなのか??。

緊急事態や墜落を、防げないとダメだけど、、今まで、私は緊急着陸とかのニュース、たぶん聞いた覚えないな〜。

報道も、、「オスプレイだから!!」と、気合入れて、しっかり伝えてるのか??。

繰り返すけど、、この着陸2件を、どう受け止めていいか?、 わからない。 普通のことなのか?、 心配すべきなのか?。


でも、次の段階は、、東北も横田基地辺りからの練習コース??にもなるのだ、という話は、聞いたことあったけど、、はっきりバッチリとそういう飛行コースは、絶対に忘れられないくらい、テレビで説明して欲しい。

何かあってからでは、怒るよね。

でも、ふつうに、写真撮りたいな〜、とも思う。


結論として、、

何だかんだで、、 おすプレイに慣れていく、 庶民の日常の小さな一部になっちゃいますね。

これも、、 支配者の巧妙な計画か??。 ← 考え過ぎか?。

一回のフライトに、 どれだけの日本人の血税が 国民一人当たり、 投入されてるか??

私の食を守る、  ”出前館”の 【気合いの  大盛り料金】よりは、 安いのか??。



💜ベタだけど、、「めすプレイ」はアメリカとか、日本にあるのかな??。

❤こんな風に、一部を「ひらがな」にすると、、かなり 何かスゴイな。。

(ゴメンナサイ)



仙台 〜新聞記事◉ 9月22日 緊急着陸 経過

『 機体は23日未明までに同空港に隣接する陸上自衛隊岩沼訓練場に移され、東北防衛局が職員を派遣して詳細を調べている。』

米軍横田基地所属のオスプレイ、仙台空港に緊急着陸…トラブル発生か
読売新聞オンライン  2021/09/23 13:37


【更新】仙台空港に米軍輸送機オスプレイ緊急着陸 トラブル発生か 
河北新報 ONELINE NEWS  2021年09月22日 22:00


山形 〜新聞記事◉ 6月14日 予防着陸??

【更新】オスプレイは「予防着陸」 米軍、山形空港で機体整備 
河北新報 ONELINE NEWS 2021年6月15日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?