見出し画像

パラリンピックが、 終了する前に。

どうか、、メンタリスト・DaiGoさんも!、皆さんも!、知って下さい!!。
#拡散希望

精神障害者には、パラリンピックに参加する種目がないのです。

#精神障害者はパラリンピックから排除されている

どうか、メンタリスト・DaiGoさん!!。拡散して下さい!。

「とり残さない 社会」  ダと!!
  ダとしたら、 オレたちは、 『地球人じゃない!!』と 、、 言うことなのか??!!


今日、私は、とある大きな自治体のオリンピック・パラリンピック関係の職員さんと電話で話をしてみたら、、( 宮城県庁ではないよ。。)

『精神障害者がパラリンピックに参加できないことを、知らなかった』みたいなことを、おっしゃった。
その方は「正規職員です」と、言ってた。
( どこまでが、ホントかどうかは  よく分からない。。)

もしも、それが真実だったなら、大変な問題だと思う。
でも、現実には、そういう「夢・理想」と、最前線の現場スタッフの「ズレ・欠落」の発生は、充分に起こりうる、と思っています。

なんか、おかしな話だけど、、

マアマアある程度、本気で、、共生社会や、平等な社会を、求めるのならば、、、

実情を、知らなければならない!!。

おかしな話だが、、それを、、

一億の日本国民は、直視できるのだろうか??。

( 100%全部見ろ!、なんて言わないけど。。ツライ話もあるから。。)

海を越えて、飛行機を乗り継いで行くような、悲劇的戦争の遠い外国の手の届かない話ではないのだ。

それを、知らずに、、朝から晩まで、、意味がわからん「お経」のように、そして、あやしい「呪文」のドロドロがはがはのように、、【共生・平等】、【平等・共生】と、絶え間なく、、

テレビから、ネットから、まるで滝のごとく、唱えられても、、、

私達・輝きにくい  Peopleは、、

「なんだバカヤロウー」、としか、レスポンス出来ません。。

とにかく、、2021年は、、  ↓ これを覚えよう!!。

精神障害者は   スポーツを 『恨みながら、』 パラリンピックを観ている!!。

精神障害者は   スポーツを 『呪いながら、』 パラリンピックを観ている!!。

共生・平等なんて、崇高なお勉強は、、これを知ってからなのだ!!。

お願いだから、、私達の 【存在】を 知ってくれ!!。

🔴

メンタリスト・DaiGoさんと、精神障害者のコンビのYou Tubeなんて、、大好評になると思う!!。

全員が、幸せになる!!。

まじで、ヨロシク!。

( 最高の罰ゲーム??だぜ!!。大爆笑。。)

精神障害者とDaiGoさんで、ラジオ体操をする動画を、アップするだけで、、世界を変えられる!!。

なぜ、、有名人は、誰ひとりやらないのか??。

総理大臣を越える!。
厚労相も、越える!。
この国を、ひっくり返せる!。
日本国家の100年の願いは、手のひらのスマホが、簡単に叶えてしまう!!。

⭕⭕

私は、、何度も言っているが、オリンピック・パラリンピックの記録動画・画像の中に、「精神障害者」を、通行人でいいから  参加させて欲しいです。

まだ間に合う!。

リモートじゃんけん甲子園の企画も、イイね。

きっと、、世間の大きなイベントを、世界最悪のテロリストが、ふつうに妨害するだろうから、それを防ぐための、防犯訓練の、犯人役でもいい!、仲間に入れて欲しい。

また、、、もしも、牛丼一人前の無料券をもらえるなら、もう、そりゃ〜、我々は、何でもやるよ!!。

🐮 🐔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?