見出し画像

福島 の ナミダの浜 も 無害の水 も

  「   新 し い 水 着   ?  」  

 ど う し よ う    


フ ト  、考え る。/ いっそ、海も 人も みんな /  黙らせようか?。 /

もう  、 一瞬で ぜんぶ 、 に   する !? /


漁協の    船 の 男たち 、 この 頃 ホ ン ト 、や  だ !。

みんな 湿 っ ぽ くて 。


今年 も  ま た 、   松ヶ浜 の  オータム・フェス   、

おんな 祭 り か な ? 。


? 出 てみよう か  ?!


けど 、   もし、   わたし  出演したら

絶対、  アイツ 見に 来ない !。


ホ ン ト  

海 の男は

ヤ    ダ   。






このタイトルは、なかなか凄いね!。
どなたか!、唄とか、いろいろ創って下さ〜い。
( →  こういうパターンは、わりと 私自身が作ったりするね〜。笑い)

⦿ じつは、 この記事、かなり 試行錯誤しています。笑い。
今までで、最高の難度。
「苦手な分野」から作るのは、難問


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?