見出し画像

#宮城県精神医療センター の問題を語る【前半】 〜 精神障害者のわたし自身が、 YouTubeにあげてみた!!😁note版😁

情報の信頼性は アヤふや??ですが、ヨロシク!
そして、なんと【後半】は、ボタンを押し忘れ、撮れてなかった!ので、また録画しますー(^^ゞ 🔰まだまだ初心者です。

https://youtu.be/UcPR8xbRrRA?si=Q8El_D_E3dONpJTz

 17分間ぐらいです。

🔵補足がイロイロあります。。

【補足①】

ライトの反射で、見えない部分→→【村井知事のリコールか?】

【補足②】

宮城県 精神保健福祉審議会とは、、19名の委員により構成されています。
「委員の名簿」→→PDF 

https://www.pref.miyagi.jp/documents/46924/02r509meibo.pdf?
( 宮城県庁HPからは、→→→宮城県精神保健福祉審議会のページの、「過去の議事要旨」/// 「精神保健福祉審議会」/// 「令和5年度」→→審議会(第9回)の概要/// 「出席者名簿 (PDF)」→→「(第9回)委員名簿」、です。
☆ ご自分でショートカットを作っちゃう方がいいかもネ〜?)

後日、また、動画で【精神保健福祉審議会について!!】 も 私から 改めて 知っている範囲で お話したい〜!

【補足③】

わたくし後田は、 審議会の委員ではありません。
その会議を、私は 【傍聴しに】行っているのであります。言葉足らずで、ゴメンナサイ。
また、私は、今まで宮城県精神医療センターに通院などの、お世話になったことがないのです。たまに、間違われるので、ヨロシク。振り返れば、スタッフが多くて豊富な精神医療センターを上手く利用する道も、私にはあったのだろうと、たまに思いますね。つまり、分からないことも多いのです。

🔴辛口の
  御意見を求めます!

 これ、、動画的に成立しているだろうか??。笑い
 普通のマイクほしいなーー😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?