見出し画像

仙台市 【いのち支える】 チャット相談

#拡散希望  【仙台市役所で〜す。】◀ 紹介 (1200文字) 

日曜日・月曜日・祝日・祝翌日 午後6時から午後9時まで


__仙台いのち支える「 ✖ LINE相談」→  あらため、

今は「 ⭕ Webチャット相談」なのだ。安全安心なのだ。

若年者の身近なコミュニケーションツールであるSNS(LINE)を活用し、様々な困りごとや悩みごとの相談を行う、「仙台いのち支えるLINE相談」を開設します。(   注 : 現在は  Webチャットでの相談 )


🐦🐦 相談受付の 曜日・時間

日曜日・月曜日・祝日・祝翌日 午後6時から午後9時まで

つまり、月曜日と、カレンダーの赤い色の日だね!。 しかも、夜だけです。

昨年度よりも、サービスが減ったョ〜。さみしいよ〜。🐰🐰

🐦🐦 対象者

仙台市内在住、在勤、在学のいずれかの方。主に若年者層(39歳以下)の方の利用を想定していますが、それ以外の方のご相談もお受けいたします。


とはいえ、「チッチャイことは気にしない 、♪〜 」とテレビで言ってたので、トライしましょう!。40歳以上だろうが、仙台市の外側だろうが、、。🐔 🐔

40歳以上になったら、スーパーマンにでもなれるのか?!。

『 市長や役人と議会の議員たち  こそ、、チャット相談で、そういう無理解を治してもらえョ!。ば か チン が 〜!!、と各方面に、文句を言いましょう!。』 🐔🐔

そして、 回線も、そして 日数も、 もっと 増やすように、 いろんな人に言いましょう !。( ← 庶民の義務 。)🌻🍀🌱

今年は、8月1日仙台市長選挙、、衆議院議員選挙、宮城県知事選と、続くので、自分の意見を  ぶつければ、どこかで叶うのだ!!。と思うのだ!。
役人や、議員も、はぐらかす話を、一層ガンバルけど、、2〜3度、しつこく問い詰めれば、良い人類人間なら、笑って頷いてくれるのだ。(ハズレも有り。人間だもの。)🌝🌚🌝🌚

あなたが抱えている家庭、職場、学校生活などにおける悩みを、専門のカウンセラーに相談してみませんか。


  ↑↑     🐔    🐔

仙台市役所の   このページから、  他の「こころの相談」関連項目へ移動できます。


↑↑ Webチャット相談が、つながりにくい時は、ゆっくり、このページの「他の相談情報や関連の項目」を、眺めてみましょう。



◇◇

(  どんな人が画面の向こうにいるか?。がんばって欲しいね〜。)

◇◇

みんなで、「もっとグイグイ」盛り上げよう!。。エラすぎる人への要求も!。


〜 〜

 🐰

🐰

🐔

楽天 優勝

市長も 胴上げ!

わたしが叩くの バケツです。。

藤崎セールは目の 保養

たのしま ずんば、 これイカン




□□

□□


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?