見出し画像

アベノマスクは、福島の海に流せ!!。 フクシマ原発処理水は、首都の河川上流に放て!!

福島の海の お魚たちは 白いマスクを見て とても喜びます!。

東京電力の電気を使う、大都会の市民は 福島原発の「処理水」が無害だ、と自ら 証明できます。
( しかし、ダチョウ倶楽部みたいに にぎにぎしく 大いに 騒いでもらいたい。是非ぜひ。)


今、 あなたが 使っている、その「電気」は どこから 来てますか?。

山梨県も静岡の一部も 東京電力の 内側なのですか?。

「電気」は、
「電気」は 「無限」では ない。
「電気」は とても 恐ろしいものなんだ。

たった、1本の500mlボトルだけでも、関東と山梨・静岡の 各家庭・全世帯に配布せよ!!
福島原発の 汚染水みたいな 無害みたいな 処理水がみたいな、、だけど、風評被害みたいな お金で解決みたいな 「カネで文句を封殺」みたいな 不気味な 40年間止もまらない 最終的に【何も信じられない】 人工の「水」のコップ3杯ほど  を。

アベノマスクも いっしょだ。
あのマスクは 消えるのか??
最後まで 
最後まで
信じられない ナゾの ?飛翔体?と ?同じ類いなのか?
モッタイナイ

モッタイナイ。

福島県知事は、「アベノマスクだけは、福島県内で 処分する!。だから、それ以外は何ひとつ 我々は処分しない!」と 拳を上げて、表明すべきだ。

福島選出の参議院議員にも 期待しています。となりの宮城・茨城からも!。

 🔷
そして、春になれば 投票日が近づきます。

高校生の 皆さんは 広い目で 自分の頭で考えて下さいね。

若いうちは最初、誰だって 自信がない。 失敗も多い。
でも、、それが「正解」なのだから、
それは、貴重で重要な 失敗なんだ。
堂々と投票して下さい。
「白票」でも、スゴク 立派なもの  なんだ。

🔹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?