皆様へ質問です。 〜【精神障害者と、 パラリンピック】

どなたか、聞いたり、見たりしたことは ありますか??。

『 パラリンピックは、精神障害者を排除してる!!』、と怒る、コメントや、記事を。

もしかして、、

私だけなのかな??。

私が、勘違いしてるのか??。

ホントは、救済措置や、代替えの、楽しいイベントが、進行してるのか??。

当局に、一度も、問い合わせしてないので、、私は、実情を知らないのか??。

まさか、、精神障害者 全員、、パラリンピックに、将来、参加する願望が、毛頭ないのか??。

( 【新日本・パラリンピック】とか、新たな別団体の、旗揚げの予定があるなら、構わないけどね〜。。)

精神障害者だから??、、スポーツの大会に、参加している人数が、もしかすると、、ヒドく、極めて少ないのか??。

日本国内で、数人だけ、、とか??。

インドの、ダルマさんが転んだ、、、みたいな、扱いか??。
( それなら、それで、、違う意味で萌える!!。)

ウチワの大会は、いくつか、あるモンだよ〜。。仙台では。。


(あわてて、書いて、乱文ごめん。)

○。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?