見出し画像

【長町-利府断層】マガジンを 作ろう !。

仙台  ◀  40kmを南北、縦断する。

【注意】……2月の地震の恐怖感が残っている、子供さんや大人は、止めましょう!。

近頃、また、揺れるので、恐さが強まっては大変です。 これは、むずかしいですね。

調べてみたい人には、チームワークのような、サポートのしっかりした雰囲気が必要なのかも知れません。

はじまりから、グダグダですみません。

若い人や、高齢の方も、もしも、不安になった時に、周りで支えてくれる人たちが居れば、この断層の調べものをしても、構わないのでしょうが。。



どなたか、  グループでも、  それなりのマガジンを作って頂きた 〜〜い ! !。❤

大勢で、共有しながら??、、作れるみたいだよね〜?。noteでは、?。


私も一応、マガジンは、作りました。自分の記事が1つと、もう1つは、他の方の立派な記事です。

「長町利府断層」で  検索をして下さい。  早いです。  (注意…更に、マガジンの項目で 検索すると イイカモ。)


あと、、、

スゴい  ページビューが取れます ! 。(← これは、オマケだよね〜)


当然、みんな危機感がありますね。

今日も、揺れました〜〜。

ヨ ロ シ ク ね!。

高校生の皆さんも、  その教員や保護者の方も、  大学生も、、

これは、、

仙台に住む人間の義務なのでしょう!。

《 市民総動員法 》なのじゃ。!

良いもの作れば、即、大企業の内定が、取れるのだ!!。

「アタマは生きてるうちに使え 。」、と言われたのは、昭和ですね。。笑い。

意味のない、学問は、辞めていいかも??。

親とよく相談してね。。

スミマセンが、私は、少しサボりますか、、、。

ふたたび、 ヨ ロ シ ク  〜。


⬜■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?