仙台選管よ、『手引き書』 作れ !、 “to be 市長”

念の為、全国の選管に向けて、、

今回の仙台市長選挙みたいに、アラアラおいおい、と、ならないためにも、、、根本的に、若者の関心を上げるためにも、、

この『手引き』だけで完結!!。
立候補したい人は、

これを読めば、どんどんポンポン行きます〜!!!、というモノが必要です。
たぶん。

以下は、私自身のボツのコピー・見出しネタです。

・これ、読めばポン!

・これ読めば、貴方も、あした市長候補 クン

どうか、ご自由に使ってください。笑い。

( 脱線するけど、、「当選した人」で思い出しますと、、
昔、イタリアにストリッパー??の議員?、いたかな。
 チッチョリーナ様?)

あ!、、言っときますと、、

4年後に、全裸市長を、目指したいです〜。。笑い

どうすれば、全裸OK条例を作れるか?、調べなきゃ!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?