見出し画像

【終了。】 Kindle★96円ポッキリ!! あと、5時間🔴『強制不妊 旧優生保護法を問う』 毎日新聞出版🔵一番わかりやすい代表的な書籍だよ!! ◯ 一家に一冊。 ☆とにかく買おう!

 拡散希望 【← 終了しました。】 

〜   そして 、

ブルース・リー 曰く


  考えるな !!


     ポチしろ !!



🔵


内容は、とてもつらい話です。
しかし、Kindleなら、読みやすい!

◇ ワン・クリックは、大学生の義務なのだ!!。
◇ 世界中に呼びかけよう!ww


Kindle★ 96円 ☆ とにかく買おう。一家に一冊。

現憲法下での制定。旧優生保護法(1948〜1996)による、強制不妊手術。最初の法律制定は、衆議院議員の全会一致での賛成。

現在各地で裁判が、係争中です。
来年 そして再来年は、最高裁に行くと思います。
おそらく、来年は大きな一年になるでしょう。そう、ならなければ!!、。
そういう草の根の運動を、、少しでも各自が  すすめなければ!!


【憲法に違反した】重悪な影響と 時代を越えた、 国家の「手」と 「指」は
何を 現在の日本人に 遺したか??

そして、 今現在どうなっているのか?

日本人の思考・文化、そして 行動原則は 根本から最悪に書き換えられた。
津久井やまゆり園裁判では、多くの被害者たちの名前が、裁判所の法廷の中で、「甲乙丙」の記号で呼ばれ、正式文書として保存された。
これは、日本という国家の象徴である。
生活保護や、ひきこもり、障害者ーーーそれになるなら、死を選ぶーーーこの社会の象徴である。
「家族・親戚が社会で 生きていけなくなる」ことを端的に現している。

🔴  この国の
🔴  終わらない歴史を 終わらせよう!


□□


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?