見出し画像

【迷い犬◀記事紹介】 京都の 犬の お巡りさんへ

ムギ (メス) 1才 京都 左京区で不明に

ーーー詳しくは、読んでないのですが、

この寒さの中で、ムギさんは、大丈夫かな。

冬休みの学生さん達に、期待かな??。

御主人の心労が、一番心配だね。うまくいかなくても、少しは、納得できるくらい、善意の輪があればいいけど。

「ムギさん、外出は、自粛だよ。がんばって!。」

謝礼は、15万円みたい。

ツイッター拡散も↓↓よろしく!!。

(怒らないから、帰宅しなさい!!)




◇ ◇

(紹介〜〜トップ画像) たかのやまひろとし さんのイラストです。フォトギャラリーより。まるで違う感じの絵をいくつも描かれてます。あたたかいです。是非一度、ご覧下さい!。フォローしたくなりますよ!。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?