見出し画像

【スイングトレード】来週の注目銘柄と戦略 9/30(土)

明日午前中、メンバーシップ内で大切な事前報告(カミングアウト)を致します。まだあるんかい。。

今週もおつかれさまでした😊
こちらは日経225のチャートです。

日足 | 週足

まずは振り返ります。
今週は下げ相場になりました。

掲示板には読者さんのこんなコメントが目立ちました。

 ・ノーポジの選択ができてよかった
 ・損失を出したが、学びの多い一週間だった

皆さんはいかがでしたか。

私が今週の相場から改めて学んだことがあります。

それは、「テクニカルだけで判断できない場面がある」という事です。直近は5日線の下でしたので、移動平均線から判断できる材料が少なかったと思います。

ここから先は

4,105字 / 18画像
この記事のみ ¥ 268

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?