脱毛記録

突然ですが、私の毛事情です。
(誰が興味あるねん!w)
目に見えてわかる腕や脚は、カミソリで剃ればツルツルに見えるタイプ。
母や姉には「毛ないやん」と言われてきたけど、別にこれといって薄いわけでもないし人並みにムダ毛は気になります。
でもお財布事情もあって、脱毛デビューは社会人になってから。
大手エステサロンのワンコインキャンペーンのときにワキだけ契約しました(回数無制限)。
予約はなかなかとれないけど、店舗数が多かったのでそこまで困らず通えました。
なんやかんやで何年間も通ったと思いますがぼちぼち毛も減ってきたところで、妊娠、出産。
行く時間もタイミングもなくなってフェードアウト。
ワキの毛は全然気にならなくなり、ノースリも平気で着られるようになったんだけど、自己処理してきた膝の毛が固く濃くなってるのが気になる。
読んでたブログのブロガーさんが家庭用脱毛器の投稿をしていて、子どもが4歳になった頃、家庭用脱毛器を購入。
せっせと膝を中心に脱毛。あと地味に気になる指毛。もちろん腕も脚も脇も顔もパチンパチンとするんだけど、家庭用脱毛器の手軽さに感動!

そこで、今までノンお手入れだったVIOの脱毛が気になりはじめたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?