何したいかわからない

私は今、営業職として働いている。

やりたい仕事ってわけではなかった。

でも周りのススメ?

就活が決まらないから?

なんとなく適当に営業をやってみようと思っていた。。。

実際働いてみて、なんか違うな、、、

まず、あがり症で、人と話すの嫌いなのに

向いてないじゃん、、、って思う日々、、、

営業先の人から連絡が来ても、めんどくさいな、、

こいつはどこのどいつだよ、、、、、

なんの為に営業しているんだろ、、、、

楽しいと思ったことが一度もないな、、、

って思う日々、、、、

日に日にメンタルも弱っていくし、、、

でも自分で決めた道だよなと思って

頑張っている日々、、、、

自分のやりたいことってどうやったら見つけられるの?

本当に見つけ出すことができないよ、、、、

人生迷走中です、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?