見出し画像

25歳非モテ女子

私は今年こそ彼氏が欲しいと思っている!!

今とっても好きな人ができたんだよ〜〜〜〜

でもね、私はとっても奥手、、、、

アプローチの仕方もわからないし、誘い方もわからない、、、

これは、どうすればいいのかな、、、

でもねもう25歳、、、振られるのが怖いなどのプライドを捨ててガンガン積極的に

恋愛をしていこうと思っているよ〜〜〜

今年こそは今年こそは振られてもいいから積極的に男性にアプローチしていこうと思うよヨヨヨヨヨヨよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って書きながら、大丈夫かな〜振られないかな〜

ってもう真っ先に思っちゃってるよ!!!!

誰か恋愛が上手な方教えてください!!!!!!!!

私の先生になってください!!!!!

今年こそ好きな人と幸せに付き合えますように✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?