ロハスフェスタありがとうございました✨

9/30〜10/2 ロハスフェスタありがとうございました✨
3年ぶりに開催されたロハスフェスタ東京。

私は立川髙島屋のふれあいマーケットのスタッフとして
ブースに出させて頂きました✨
フェスタ、とても楽しかったです!
私はアクセサリーの他に、
マスク作成の時に余った資材の布も販売しています。

ロハスフェスタの戦利品も色々ゲット出来ました✨
出展者さんでプレートを売っている作家さんがいて、
屋号もその場で看板に書いてもらいました。

ありがとうございました✨

ブース番号55でした。
#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ東京 #sdgs#イベント#ハンドメイド#光ヶ丘公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?