見出し画像

本日は熊の前ヨガフェスありがとうございました✨


3年ぶりとなったヨガフェス✨

様々な出店者さんとも
久しぶりにお会いすることも出来て
楽しいフェスとなりました。
出店は人との出逢いが
本当に有難いなと感じさせてくれます。
様々な所に行くと、やはり学べること、
楽しめること、それぞれ違って
一つずつの出展経験が自分のストックとなります。


「カラーセラピー、ほんとに受けられて良かった」
と言って下さるお客様や
「3年前も受けました」や「1年前も受けました」と
メッセージカードを持っていらっしゃるお客様も
いらっしゃって、こちらが感激させられました。

お子さんにも人気のカラーセラピーで、
こういった形で向き合って
お子さんと話せることもほんとに勉強になりました。


今日出逢って下さった皆様に感謝です✨
お天気にも恵まれて素敵なマルシェでした🌈✨

#熊の前ヨガフェス2022 #熊の前ヨガフェス#ヨガフェス#カラーセラピー#カラーアクセサリー#スワロフスキーアクセサリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?