見出し画像

オンライン動画販売スタートしました✨

趣味・習い事の大手オンライン講座
FANTISTにて
動画レッスン販売をスタートしました🎀

『色彩心理学を活かした、魅せるアクセサリー講座』です。

カラーセラピーの基礎を学びながら、
ビジューアクセサリーの作り方が
学べるレッスンになっております。

ライセンスフリーなので、レッスンで習った
ビジューアクセサリーの形が作れるようになったら
@juniper_color の文言を記載頂ければ
商用可能の講座になっております。

こんな方におすすめです✨
・カラーセラピーに興味がある方
・色の知識を知りたい方
・潜在意識に興味がある方
・ビジューアクセサリー作りに挑戦してみたい方

カラーセラピーを通じて、心を癒したり、
本心に気づいたり、問題解決の糸口を見つけたり、
自分のことを好きになれる人が増えていきますように✨

受講中は3ヶ月間、
Juniperが講師としてサポートさせて頂きますので、
わからないことや質問がありましたら、
FANTIST内のメッセージにてやり取りさせて頂きます。

動画作成に4ヶ月かかりましたが、
やっとお披露目出来ることとなりました。
少しでも分かりやすく伝わるよう、試行錯誤しました。
軽い気持ちでカラーセラピーやアクセサリー作りが
出来ますように!
良かったらサイト内の予告編だけでも
観て頂ければと思います。よろしくお願いします✨

只今、FANTISTに新規登録で
2/29まで1,000円オフチケット🎫発行中です✨

#fantist#動画レッスン#カラーセラピー#カラーセラピー講座#ビジューアクセサリー#アクセサリー講座#ビジューアクセサリー講座#ハンドメイド#ハンドメイド講座#手仕事#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?