見出し画像

困ってる私へ

やらなきゃと思えば思うほど憂鬱になって、できない自分に苛立ってしまう

のは、多分 根が真面目で完璧主義だから

何か一つでもうまくいかなかったり、予定のルートを外れてしまうと

どうでもよくなったりする

そういう自分のことも受け止めたくて 書き起こしてまた見に来ようと思う

んだ


一つできなくても 二つ目から建て直せばいいし そこからプランを組み直

せば良いよ よくできました。偉いね。 って褒めてくれる人は 直ぐ傍に

いるから、自分ができたことを報告して、私だけの 頑張ったで賞 貰おう

やりたくないことは後回しにしていい

簡単な奴からやっつけたらいい

期限は守れるようになってるから安心していい

追われるのが嫌なら追うしかないので、気が向いた時が勝負所

片づけてしまいましょうね

チェーンでもいいから自分一人になれるところで、カフェラテ頼んで

星野源、aiko、セカオワ、好きな音楽流して取り組んでもいいよ

安いもんです


今から始めてもまだ遅くない!

ペンを持て!お風呂に入れ!起き上がれ!


私より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?