見出し画像

貴方は別に要らない

これは自分がここ最近意識しているマインドで
このマインドを持ってから精神的に楽になりました。
皆さん色々難しく考えすぎです。

・自分が休んだら仕事が回らない
・みんなに迷惑をかける


などそんな事は
考えなくていいと思います。

そもそもあなたがいなくても
会社は回ります

貴方がいなくても会社はなんやかんや
回るんです。

貴方がいないとできない仕事なんて
ありません。

貴方の変わりはどこにでもいます

なので開き直って行動しましょう。

嫌になったら辞めたらいいんです

自分に期待せず生きるともしかしたら
ストレスなく生きれるかもしれないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?