内司先生の縦巻き横巻きDVDを購入して

さて、最近、YouTubeを見ていると、広告で、セミナーDVDの宣伝があり、またか、これ買っても、あんまり、生かしきれないんだよな、と、思っていましたが、結論から、買っちゃいました。タイトルにもあるように、縦巻き横巻きの法則というものです。内容とすると、まだ途中ですが、無料の公開手技だけで、確かに、娘の固くなっている前腕の筋肉が、1分程度で緩んだので、確かにな、と、思ったのと、人柄と、古藤先生の推しにやられて、と。今までも何度か他の先生のDVDは買ったことはありますが、役に立てているものは、少ないのですが、今回のものは、確かに、治療に取り入れやすい、と、感じています。追加の頭蓋のアプローチも、確かに、面白い、と感じた次第です。ま、買っちゃいましたから、ね。内容も充実しているので、これから、見て、勉強していきます。自分の臨床を面白くして行くために。
  では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?