人の見え方は多種多様 だけれども

さて、衆議院議員総選挙でございます。激しく、関係者は動いているかもしれませんが、興味関心がない方からすると、は?という感じかもしれません。テレビなどのメディアが流す情報には、偏りがある、と言われますが、主要メディアでない方の流す情報にも、もちろん、偏りがある。主要メディアが、当初、人気1番と流していたひとが、私の知るあらゆる媒体で、徹底批判されているように見えましたが、そうではない情報をようやく、昨日、知るようになりました。それは、再生エネルギーに関するもの。こちらについては、相当、日本は遅れを取っているそうな。利権が絡んでいる、などと言われた太陽光発電ですが、かなりの周回遅れにもかかわらず、導入方法を間違えてしまったそうで、
今後の日本の発展においては、今回の人事は期待に疑問がある、という視点。
この視点も、偏りがあるとすると、もう、偏りだらけで、ぜんぶだめ?なのかと、思ってしまいますが、自分のことを棚に上げてますので、何も言えません。情弱は、なかなか切ないですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?