見出し画像

ゴールデンウィーク 子どもと過ごす2日終えて


昨日、ゴールデンウィーク2日目。

昨日は、朝はダラダラテレビを見て、
それで午前中が終わりそうだったので、

やや不機嫌に、
園芸用の土を買いに
近くのホームセンターに歩いて買いに行きました。
荷台をカラカラさせて。

ホームセンターで
ターザンロープ用のロープを6.5メートル
購入し、
土を4袋購入し、
荷台に載せて、
帰路に。

雲行きが悪くなり、雷がなる中、
ややハラハラしながら、急いで帰路へ。

と思いきや、
土の肥料が荷台の車輪に擦れて、穴が空いて、
土が漏れている!

と、ハプニングがありながら、
帰宅すると、
子どもたちが

「あー楽しかった!」

と、
多少のハプニングが盛り上げてくれました。

ターザンロープを
2階のベランダに括り付けるのは不安があったので、

私の体に巻き付け
2階から垂らして使用しました。

引っ張り続くること40分、

風が吹いて寒さもありましたが、

いい運動になりました、ということで。

さて、今日は?

音声はこちらstand.fm

https://stand.fm/episodes/608f1f05aa63e5a9d4d46fbf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?