戦いからの手術



どうも、お久しぶりです


半年振りのnote

半年前までは毎週日曜日に更新してたんですが、色々あった訳ではなく、自分の怠惰のせいで静かに終わってしまいました

やっぱり継続するってすんごい難しい事なんだと再確認(47回目)できました


そんな怠惰まみれの私ですが、今月20日に個人ビッグイベント、親知らずを抜く手術がございます

手術の内容を聞くと歯を削ったり、歯茎を削ったり、歯を抜いたりすると言われました、、、、


歯茎を削る??!!!!

怖すぎる。。。

怖すぎてどうやって削るか聞くとメスで切っていくと言われました、、、、


メスで切る??!!!!


歯茎の解体ショー?!怖すぎる!


私はとんでもない不安を抱えたまま手術に挑みます

その手術の前日19日にUPTOYOU!がありますので、是非とも親知らずがある私の最後を見に来て下さい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?