ランチポンド



どうも、お久しぶりです






私は1人で行動するのが大好き


一匹狼て言ってもらえたいの?と思った方に一言



言ってほしくないのでヤメて下さい!!!!!


かっこつけてるの?と思われるから嫌なのよ




言われるなら“お城”が良い

お城は高いところに1つだけあって孤独な雰囲気出てるし一人感もある。それに私は体がデカいから狼よりはお城寄りな方だと思う。お城ならかっこつけてる感じもないから呼ばれても嫌な気持ちにはならない。あっ、でもあれかお城は動かないのか。外にも出ず、家でずっと一人でいるタイプやったらお城と呼ばれるの分かるけど、私は、家に一人でおるというよりはガンガン外に出るタイプなのでお城ではないのか。いゃ、お城の中にもガンガン外に出るやつとかいないの?…いないな。お城は絶対不動やもんね。くそ!私はお城ではなく狼なのかも。。。


まっ、こんなウルフキャッスルな私なんですが不思議な事で一人行動したいと思うのはお昼であって夜はあんまり思わないのです


例えば舞台の合間やバイトの休憩時間で何人かでお昼ごはん食べに行こうよの雰囲気になった時、私はそ〜っとそこから抜けて一人でご飯を食べに行っちゃいます。これが夜飯のパターンだとそ〜っとせず堂々と立ち、一人行動をしたいと思わない

基本的に一人行動したいと思うのは朝〜夕方前くらいで夜になると一人行動したいとは思わなくなるの
朝から夜にかけて一人行動欲が下がっていくのよ


ほんと、どういう心理なのか分からない。もしかしたら私は、無意識にランチに重きを置いてるだけかもしれない…そうなると私は一人行動が好きなウルフキャッスルではなく、ランチに重きを置いてるランチポンドなのかもしれない。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?