イライラしたくないよね〜




どうも、お久しぶりです



年を重ねると人間として余裕が出てくるはずなんですが、なんか余裕が無いのかイライラする瞬間が増えてきました。昔はイライラなんてしなかったし、怒りという感情とはほぼ無縁に近かったのに


そのせいか、最近はイライラした後『昔はこんな事でイライラしなかったのに…何でイライラしちゃうんだろ〜?何でこうなったの〜〜?』と悲しい気持ちになるのでミニ情緒不安です




ここ最近のイライラした事で言うと、
“信号無視をするなら周りを見てくれ!!!!”です


歩行者が来てるのに、自転車が来てるのに、車が来てるのに周りを見ずに信号無視をする人。青で渡ろうとする我々歩行者や自転車や車が止まって対処をする、、、意味が分からない。赤信号と分からず渡ってるのではなく、意図的に渡ってるからタチが悪い。どう育ったらそうなるのか摩訶不思議

よく今まで死なずに生きてこれたね〜て思っちゃう


こういう人はギャンブルで負けても文句を言わないでほしい!『私は普段ノールックで信号無視して、無事故なんだから当然の事よ!だって、そこで運を使っちゃってるんだから〜(照)』て思っててほしい







そして、照れないでほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?