夢〜夢(ゆめからむ)




どうも、お久しぶりです




不思議な事が起きました

ここ最近、2日連続で夢を見たんですが、その夢が同じ夢ではなく続き物?というのか、あるワードが出てくるんですけど、そのワードだけが引き継がれておりました。そのワードが《#激ゲロ動画》

夢の内容は覚えていないんですが、夢の中でX(Twitter)を見ると《#激ゲロ動画》というのがトレンド入りしてて、ずっと不動のトレンド1位


このハッシュタグされてるポストを見に行ったら、ご飯を食べてすぐ吐く動画が投稿されていて気付いたらXがその投稿しかなくて壊滅状態になってたのよ


そんな中、一緒に居た若者が普通のポストするとそのポストに対して色んな人が激ゲロ動画をブツケて来るので普通のポストをした若者はその動画を見て気持ち悪くなり、Xのアカウントを削除してた。(普通に激ゲロ動画を見なかったら良いのに〜と夢の中で若者に対して強く思いました)


これが1日目に見た夢。そもそも、一緒に居た若者て何者?誰?夕陽が差し込む部屋でその若者と居たけど、どういう状態?ほんでその若者アカウント消した瞬間、走ってどっかに行ったけど…?……夢過ぎる




2日目に見た夢はただただ日常

私はいつものように食べ物の写真を撮ってそれをXにポストしようかな〜と思っていたら《#激ゲロ動画》の事を思い出して、アカンわ。Xで投稿したら激ゲロ動画にやられる。と思ってポストを辞めた

でも、そう言えばアレって夢やったんちゃう??と思いXを見に行くと《#激ゲロ動画》がトレンド1位になってて夢ちゃうかったんや!となって終わり



低予算で大ハズレの世にも奇妙な物語みたいな夢

Xがなくなるという暗示なのか、とりあえず気持ち悪い言葉が引き続き夢に出てくるというのは初めてやったので不思議な感覚になりました


#激ゲロ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?