カロリー




どうも、お久しぶりです



納得いかない

これはね、納得がいかないですよ


私は1日2食、食べます
その1食辺りのカロリーは970カロリーぐらい
ギリギリ1000にはいってないという感じ(推測ね)
なので私は1日2000いかないくらいのカロリーを摂っている事になります。30代男性が1日に使う消費カロリーは2700カロリーらしいです。私は1日まぁまぁ動いてるので2700カロリーは消費しているはず

ほなら、痩せていく一方やん。と思うでしょう?
それがね、痩せないから私は納得いかないと言っておるんです。ほなら、なんですか?私が食べてる1食分のカロリーが間違えてると言いたいんですか?


見てよ!
見て!!
ほら見て!
ほら!!
ほら!!!!
よく見て!!
これとか!
これも!!!




ぜ~んぶ、超えてそう〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?