彼氏依存 親友いる、、?

悩み日記みたいになってごめんなさい
私は彼氏依存なんだろうか
このまま彼と過ごしていいのか?と度々考える

元々、大学の友達と性格が合わず
あまり土日に友達とでかけて行くタイプでは無かった

本当に気の合う友達とだけ、ライブに行ったり
イベントに行ったりしたけど本当に数ヶ月に何回か

そんな中彼と会った
彼も沖縄から転勤して来た人でこっちに友達がいなかったから
毎週休みの日は必ず2人で過ごすようになった

彼と過ごすので、
今まであってた数少ない友達とは休みの日もほとんど会わなくなった
彼と過ごすので全然寂しく無かった。
連絡もだんだんしなくなって疎遠に。

友達に話すような悩み事も愚痴も相談する機会がない
久しぶりに友達と会うと、どう接したらいいのかどう話せばいいのかどんな話が楽しかったか忘れちゃった

今日だってそう。

他愛のないことで楽しかったはずなのに
くだらないことでよかったのかな、

言葉で説明出来ない
相槌はいつもわかるわかるーたしかに
ばっか

共感してなくても合わせる
きらわれたくないから
なにそれ、

あほーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?