見出し画像

女性ホルモン低値で婦人科に来た

前回の栄養素重視の心療内科で判明した
女性ホルモンである、プロゲステロンの低値

医師に生理前、気分が凄く荒れませんか?症状が激しくはないですか?
と言われてびっくりした。

黄体ホルモンが低く、月経前の症状が出やすい体質だったらしい。
エストロゲンの方は正常値だったらしい。

今、診察待ち。
どんな治療になるかな?また薬もらうだろうか

私は拒食だった時期が長くて生理が
止まっていた。
中学校は部活が厳しくて1年くらい止まってた

叔母は不妊治療を受けていた。

私も将来不妊治療を受けたりするのかな?
サプリみたいになのもらうだろうか

うーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?