甘えてんじゃないか

adhdのせいにしてんじゃない自分、
上手く話せないこと、うまくいかないこと全部
誰かの相談聞いてても「でも健常じゃん」って頭の中で考えて
悩みにも共感できなくなった

だめだよこんなの
親しい人にも打ち明けたらだめだ、多分。溢れ出そうになって上手く説明できないばかあああ
誤審であってくれはっきり言ってくれ

ずっと甘え続けて
自分でそうしたんだろ
あああもういやだ
なにしてんだろう
診断なんかしてもらわなきゃよかった?
どうすればよかった?

思い込んでるだけ?
ああそうであってほしい。それならあとは自分が変わるだけ
前はどう過ごしてたっけ

adhdの方誰もがそうなわけじゃないけど
わたしはそうではないだろうかしょうがいのせいにしてんじゃないか

甘えてんじゃないか

書いてたってどうしやうもないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?