だらだらと

頭の中を叫び声が駆け巡る。殺してくれ殺してくれ、死にたい死にたいと。
アホだから、頭の中が錯綜してる。アイ・キャンネバーハブってどういう意味?
バカだからわからないわ。ナイン・インチ・ネイルズの歌に出てくるのよ。
ヘルプ・ミー死にたいわ。助けて助けて、でもどこに行きたいのかわからないのよ。ナイン・インチ・ネイルズのクローザーがヘルプ・ミーを繰り返している。
レコードは回るグルグルと。。。。なにか頭の中が変なの強い強迫観念が出てきて自分を地に落とし続けるのよ。頭を壁に叩きつけても何も変わらない。手首を切ったって同じだろう。もう切らないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?