づがれだのでずよ

 なんか、疲れました。体力も精神面も。さっきまで割と平気だったのに、もう疲れて何もかもやる気が出ません。眠いからかな。早く寝て楽になりたいな。もう何もしたくはない。早く寝たい。

 やはり体力と精神は密接に結び付いています。どちらかが欠ければ片方も崩れます。今は体力がなくなって精神がおかしくなっているんだと思います。もうダメDA助けてYO。
 なんか、ずっと今日のバイトの失敗のシーンが頭に浮かび続けます。狂う狂う。ごめんなさいとすいませんがずっと頭でこだまし続けます。もうやだ。カウンターも、今日一日中ずっとやらされて、慣れてしまいました。慣れれば案外簡単なモノです。ですが、それでもやはりミスをすると疲れます。ミスしたんじゃないか、とずっと不安になるときもありますし、実際ミスをすることも多い。それだけはキツイ。

 寝たい。もうダメDA助けてYO。もういろんなことが頭で回転してキツイ。明日になってこの気持ちが薄れるのも嫌だ。ここまでひどい気持ちなのに、朝になれば解決なんて簡単な解決してほしくない。まあ、簡単に解決できるにこした事は無いのですがね。
 日記にするような事なんてもうほぼない。今日も1日中バイトだったので。4日もバイトの事書いてたら飽きるでしょう皆様。僕も飽きる。

 最近は、疲れやすいです。学校と違い考える事も動くことも多いからかな。接客業自体立ち仕事なのも影響あるかも。というかそれの影響が強いでしょう。疲れやすいし、何時間寝ても疲れがあんまり取れない。いつも6~8割の力しか出せない。8割出せている時が本調子みたいなモノですね。それ以外はキツイ。
 いくら寝ようと、気持ちのイイ目覚めなんてほぼない。全部気持ちの悪い起き方している。ぐだぐだと義務感だけで起きて活動を開始する。あとは時間が流れるのを待つだけ。それだけの無様な生き物。
 やるべきことも、やらないといけないことも、成長したいことも、何もかもやっていない。もうダメだね。怠けて別の事をする。僕の成長する資格なんてない。楽して楽したい。何もしたくはない。眠い。疲れた。寝よう。いつもより短いし意味わかんない文章でごめんね。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?