昨日はすいません

 昨日の日記で身内からnote休んだら?と言われました。それ自体別に気にしちゃいないんですが、人様に心配掛けるのは普通に嫌だなぁ…ってなります。僕ごときに心配掛けるなら自分の心配をしてほしい。
 昨日の僕はですね…まぁ頭壊れてましたね…普通に睡眠が足りないし、欲していたのに無理して書いてるからあんななったとは思うんですがね。ちなみに今は昨日それなりに寝れたので元気です。強いて言うならもう日曜なのが不満ですが。なんか早いよ。5日の疲れが2日で取れるわけねぇだろ!クソォォォ!!!毎日休みたい!毎日遅寝遅起がしたい!アバッバッバ。

 まぁさ、今の時期的に将来の不安とか、新生活のストレスとか、そうゆうのも昨日のイカレ具合に影響してる気はするんですよね。普通にそれは今もキツイし。あと皆が出来るのに自分が出来ない事に対する劣等感もか…まぁ頑張るしかないですね。大丈夫大丈夫なんとかなるさ。

 最初に話を戻し、noteを休んだら?と言われたものの、僕的には一向に休みを取る気は無いです。まぁ何らかの事故とかで突発的に休む事はあるかもしれないけど、それ以外だったら基本的に休む気は無いです。病める日も健やかなる日もどちらも日記を書く、と決めたので。
 あとはシンプルに毎日日記読んでくださる変なひt…読者様がいるからですね。まあ少ないし、なんなら無い日もあるかもしれませんが、それでも多少なりと読んでる人がいるわけで、そうゆう人たちの期待を裏切りたくはないですね。本人らからすれば休んで欲しいかもしれないけど…まあ僕の自己満足の日記だからそのへんはイイか。
 まぁ後は…にゃるらさんのせいですね…あの人もどんなに体調悪くても毎日書いてるし…じゃあ僕もいけるべ、ってなってる。実際意外とどうにかなってるので大丈夫なんでしょう。

 別に1日2日昨日みたいな日記が続いたところで、1週間もすれば元に戻ってるんですよ多分。まだ大丈夫なので。本当にガタが来たらその時考えましょう。ガタが来たら言います。多分。今はまだなんとか動いてるので平気。
 あとさ、日記くらいにしか自分の気持ちを完全にぶつける事が出来ないんですよ。絵はとにかく自分の描きたいように可愛くかっこよく描いてるし、それ以外で感情をぶつけれる事はしてない。YouTubeとかそのうちやろうかな。一発当ててやるぜ~。

 話変わっちゃうけど、僕の高校生活も早くも雲行きが怪しくなってますね。昨日チラッと言ってたけどね。関わってみた人が2人ほどいるのですが、どちらも…なんというか…言っちゃ悪いけど変なオタクなんですね。説明好きっ子と、急に歌をそこそこ大きな声で口ずさみだすっ子。そしてどっちも声が聞き取りずらい…もそもそというかぼそぼそというか…とにかく若干ちっちゃくて聞き取りずらい。しかも説明好きっ子の方は会って数時間の僕をカラオケに誘ってきやがった。やんわりと断りました。出会って数時間の奴とカラオケに行く勇気は僕には無かった…
 しかももう少しで関われそうな人は、関われなさそうになるか、また別の感じの変なオタク。関われなさそうな方は結構いい人っぽそうなんですが、良くも悪くも陽の人間そうなので難しい…え、もしかして僕は3年間変なオタクと関わるのか…?いや僕も十分変なオタクだから人の事言えないけどさ。
 はぁ…中学校が恋しい。中学の人間関係の方が楽しかった。これも今キツイ原因の1つか。まああと3年間、なんとか頑張っていきましょうかね。もしかしたら別のオタクと良い感じになれるかもしれない。分かんないな。先の見えない事は怖くて仕方ないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?