タイトル無し

 考える事が多い。ふざけるな。脳みそがパンクする。熱い。眠い。書く気も起きない。でも書かないと。眠い。無理。熱い。眠い。キツイ。
 疲れた。来週からテストだ。勉強しないと。眠い。もういいや。続きは明日の僕に任せて寝る。ごめんね。

 次の日の僕です。ごめんね早く出せなくて。眠かったし、病みマシ状態でしたし、しょうがないよね、きっと。
 さて、書く事なんて無いんですよ。正直。昨日病んでた理由も、いつもと同じで劣等感によるモノですし。まいどまいど同じような事書いてもしょうがない気がするので、書かないです。

 なんか、今週というか最近やる事が多くて脳みそが処理出来てない。来週はテストなので勉強兼提出物をやらないといけないし、7月の中旬までにバイトの書類出さないといけないし、親戚にPCの相談しないといけないし、買った本も読まないといけない。多いんだよね考える事。
 昨日はそれでも脳みそが処理しきれなくてモヤモヤしていた上に、劣等感が襲ってきて無理になったんでしょうね。今は11時間くらい寝たので大分マシになりました。マシなだけで若干キツイけど。多分考えだしたら負けなので考えないようにしないと無理なんですけどね。

 うーん。書いてて考えるようになったので書かない方がイイな。キツイ。絵を描こう。そうしよう。描いているときは何も考えれないから。なんとかなるでしょう。
 とはいえ、やらないといけないことを後回しにすればするほどキツイので、ちょこちょこやらないといけないですけどね。頑張ります。なんとかします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?