毎日日記もどき:爆発

 えっと…まず遅れてごめんなさいね、よく見るVの配信見てたら寝落ちしたんですよ…許してください…

 普通に寝落ちしたっていうのもあるんですが、なんか辛くて辛くて書く気力も起きなかったんですよね。何かあったわけでもないんですが、皆が私の事を嫌っているような気がして気が滅入ってしまいました。ホントに突如として襲ってきたんですよこの感覚が。なんとなく小さく縮こまって布団をかぶって深呼吸してたら若干楽にはなったんですが、胸の奥が締め付けられている感覚がずっとある(今も)。
 漠然とこの世から消えてしまいたいと考えてしまっています。そして本気でポケモンの世界に行きたいと思ってしまう。というか二次元に行きたい。どこだっていいんだ。少なくとも現実じゃない世界に行きたい。この世界は私が生きるのに向いていないよ。考える事が多すぎる。全て投げ出してもいんじゃない?諦めるのはeasy精神で生きてもいい気がしますが、それが出来ないのが私です。なりたい自分になれない事に対する不安感と、他人と比べることに対しての劣等感。これのせいで病むし、やる気が消えてなんもやりたくないし、それでやらない事に対しても自分にムカつく。負の悪循環が起こる。

 これを忘れるためにゲームをしたりTwitterようつべを見たりしています。これでも現実逃避しているだけなのでやめた瞬間一気に辛くなる。だから本当は別の事で現実を見ながらストレス発散をした方が良んだろうけど、私はその方法をを知りません。嘘だけど。運動とかなんだろうな。でも運動嫌いだからね、仕方ないね。

 皆私の事を忘れてください。そしたら私は幻想郷に行ける。そしてルーミアちゃんの養分になるんだぁハハッハ。はぁ…私は何をして生きたらいいのでしょうか。君たちはどう生きるか、そんな問も私は分からない。なんとなく生きてるので。なんとなく生きてなんとなく老いてなんとなく死ぬんだろうな。誰か私に生きてていいよって言ってよ。私自身にさ。ここに居ていいって。無条件で肯定して欲しい。乙骨君みたいになったね、ごめん。
 気楽に生きたいな。早くこの考えを捨て去りたい。以上爆発男の戯言でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?