見出し画像

卑屈で自己中

 夜になると睡眠から貰った精神安定剤が切れて、どこからくるかも分からない不安と焦燥感によって卑屈な考えへとなります。全部僕を馬鹿にしてるように見え、僕を嫌ってるように見えます。寝れば良いんですが、流石に何度もいつもの時間にnoteに投稿しないのは見てる人に失礼だと思うし、別に寝さえすれば速攻で治るんですし頑張って書いてます。
 卑屈な考えはホントに自分勝手な自己中な考えですよ。自分は実力はそこそこあるけど運が無いだけ、自分より下手でも伸びてる奴は運がいいだけ。みたいな。言葉にするとただただ失礼で、考えるだけならイイですが言葉にしたらいけないと思います。まあここで言葉にしちゃいますがねガハハ。元々そうゆう用途での日記でもあるのでね。
 もうちょっとさ…僕にも数字が付いてきても罰は当たらないでしょ…と思いはします。先日ようやくTwitterのフォロワーが50人行きましたが、スパムっぽいの全部ブロックしたら速攻で切れました。アハハ。

 結局僕が欲しいのは数字で、認めて欲しいだけなんですね。ただただ承認欲求が大きいだけのバカ。現実は卑屈なだけのクソガキなのにね。Twitterとインターネットに毒されて生まれた化物。腐れ外道。刻印しそうだね。零スペしたこと無いのに言ってるから怒られそうですね。まあイイか。
 もうちょっと前から今くらい頑張ってれば違ってんでしょうかね。今頃もっと数字もあったんでしょうか。あんまり変わらないかもね。なんだってイイけど。
 だんだんいろいろな事に興味が薄れてきて嫌です。絵も今は描きたくない。ゲームもキレるだけなのであんまりしたくない。アニメも見れるアプリが無い。じゃあ勉強しなよとはなりますが一番嫌です。僕は自己中ですからねアハハ。

 全部自分のせいなのは分かってます。上で言ってる事は何もかも。その上で嫌です。今やってる事を続けて何になれるのか、僕は何にもなれずに現実に揉まれ消えるんじゃないか。将来と今の不安と、過去の忌まわしき記憶が蒸し返してきて、時間が僕をいじめる。唯一皆に平等に与えられる時間という存在さえも僕を嫌ってる。僕は何なんだ。時間も嫌うくらいですから僕は相当嫌なやつなんじゃないでしょうか。まあ相当嫌な奴なでしょうけど。
 何もないのに、何も無いからか?何もないから僕は攻撃されてると思うんでしょうか。分かんないですね。我々調査隊はその謎を解明すべくTwitterのリプ欄へと向かった──。そこにあったものとは…!!!見てみろダイスケ!皆燃えてますやん!ああ!これが世界一危険な祭り!炎上祭りさ!
 はぁ。面白くないですよね知ってます。寒いだけ。取り扱ってるネタは燃えてるのになぁ。暗い気分もネットのしょうもなさは暖かく冷たく包んでくれる。僕はどうなってもネットが大好きなんですね。これがネット依存ですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?