見出し画像

長く短いような苦しくはあった1週間だった...

 ようやく月から金の長いような短い日が終わり、土と日の素晴らしい休みの日が始まります。僕は明日…といっても投稿日的には今日ですが、チュウニズムをしに出かける事が出来ます。最近は脳みそのリソースがソシャゲかチュウニズムが大元を占めており、絵を描いたり本を読んだりなどの文化的な営みをあまり出来ないでいます。

 高校生活は基本的に1人であまり楽しいモノではないのですが、もうそれも1週間で慣れました。取り敢えず土日の休みに楽しみを見出してなんとか生き抜く、という事をしていこうと昨日か一昨日あたりから決意しました。その1歩としてチュウニズムをしに行きます。わはは楽しみ。

 皆さんはこの1週間どうでしたか?まあ何とも言えない1週間だったと思います僕は。楽しくも無ければ悲しくも無く、学びがあったかと言われても覚えてない、講話的な授業は寝てた。逆にこれでこの1週間の高校生活を説明しろ、と言われても無理です。
 まあ楽しくも無く、と言いつつも楽しい事はある程度はあったんですよ。楽しい時間が短いだけで。なので別にずっと暗い表情で本を読んでるいかれポンチでは無かったんですよ。芸術の授業は楽しかったし、部活も楽しいです。でも学校にいる時間の多くは楽しくないからあんまり、って感じです。

 でも苦しくはあったね。中学の友達が高校で友達出来た!とか高校どう?とか聞いてくる度に苦しい。僕は友達は出来ないし高校もクソに近い。それを引きずって考え続けるせいで脳内はその事でいっぱいいっぱい。ただでさえソシャゲとチュウニズムで埋まった脳が更にギチギチになる。そうやってストレージマックスの脳は壊れるので苦しかった。今はキャッシュ削除でなんとか良い感じ。

 眠いぜ。最近は学校があるせいで寝たいだけ寝れなかったので今夜は寝たいだけ寝る。もう書くネタもないし。寝る。おまいらもちゃんと寝ろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?