バナナムーンを聞きながらメイク。

今日は、頑張って午前9時に起きました。起きた時のカーテンを開けて差し込む日の光を浴びてすこし手で目を隠しながらそのまま目を閉じたら気づいた時には11時になっていました。私はどうやら少しタイムスリップしてしまったようです。それからはシャワーを浴びてさっぱりになったので髪の毛を乾かしながら今日は勉強しなきゃなと思いながら手はファンデーションに(笑)、気づいたらGUで購入したワンピースを着て一人でうきうきしていました。(笑)

今日は買い物も親の家に行く予定もないのでこのまま夜までこのままの格好でいようと思っておひとり様でお酒を飲みながら楽しんでいる最中です。
そしてついつい本来やらなきゃいけない勉強をすっ飛ばしてしまう私です。

このような感じでまとまりのない日記のような文章でさらっと読んでもらえたら最高です。(笑)
このあとは、またシャワー(水大好き)を浴びてから、勉強しながらドラマを見て来る平日に備えて早めに寝ます。

おやすみまさい。来週もたくさんの楽しいことがあると思って頑張りましょう。気分の上がる平日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?