見出し画像

チラ見動画もはじめました/すごいなツイッター検閲

前々からやらなきゃ、と思いつつサボってたツイッター上で見れるチラ見動画はじめました。とりあえずYouTubeにもアップ。現在配信中の「古本トリオ 春のホンまつり」からちらり、です。

これで「タイトルだけではわからなかったけど面白そうだ、見てみるか!」て人がひとりでも増えれば。。と思ってたのだけど、ツイッターにあげたらこんな感じ。

画像1

裸どころか人の顔すら写ってないのに、なんでセンシティブ扱いなんだ! そして最後のオチを見れば間違ってないのですごいなアップした瞬間に「センシティブ!」てつっこんでくるツイッター検閲。。そんなツイッター公安の弾圧に負けずに細かくパワーアップしていきますので、興味あるやつあれば(なくても歓迎)ご覧になってください!

古本トリオ 春のホンまつり

2021年3月22日(月) 23:59 まで配信中!

出演:とみさわ昭仁(プロコレクター)
安田理央(アダルトメディア研究家)
柳下毅一郎(特殊翻訳家)

春だ! 緊急事態宣言明け(予定)だ! 古本の季節! ということで古本トリオの3人がこの日某所へと古本ゲットの旅へ! いつもなら居酒屋で行われる、手に入れた珍品逸品を見せ合い語り合う戦利品トークを特別に配信でお送りします。もちろんこの日ゲットした本を披露しあいながらの話にはじまり、この3人の話題はどこへ行くのか……この3人の飲み会に混じった気分が楽しめる一夜です。

制作:大坪ケムタ(ライター/イベンター/#KEMNOMA​)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?