見出し画像

トレードday34             利益+217,415円(+86,990円)

<株式市場>
日経平均 23714.88円 (61.06円高)
安値─高値   23685.02円─23833.27円
東証出来高 14億2170万株
東証売買代金 2兆4901億円

ついに、利益が20万台到達しました!

妻をハワイに連れて行って上げられるかも知れません!!だいぶ先が長いと思っていましたが、ようやくここまで着ました。

本日、ゲーム関連サイトの銘柄を売却し、税金や諸経費などを抜いて、利益約87,000円!ありがとうございます!マナカブ!あざっず中山ゴッド!!

すべて教わったとおりにやってきたが故にここまでこれました!

そして、先週金曜にお伝えしていた【2734 サーラ】も前日比+33円でついに約1.5ヶ月ぶりにプラスに転じました!!2つに分かれていた媒体の取り上げ方、これは好決算報道が正解だったと言うことです。いやーよかった。

と言うことで現在サーラを含め4銘柄を保有しており、もう一件本日ストップだが担っていた銘柄も含まれていますので、明日以降もプラスが増える見込みです!

しかし、こういった時こそ勝って兜の緒を締めろ!

しっかりとルール徹底、資金管理をしっかりとしていこうと思います。

今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?