見出し画像

9月16日(2018年)猛攻に耐えてマリノスに勝利

 武藤選手の久し振り、4月以来のゴールが決まり、これが決勝点。
試合は宇賀神選手のゴールで先制するも、押されっぱなしの展開で、後半同点にされてしまいます。こりゃ何とか引き分けに持ち込まんとイカンぞ、と気持ちを切り替えた後、終盤の歓喜。残り時間は、マリノスの猛攻に耐えて耐えて・・・アデショナルタイム5分!!?長い!早く終われっ!!


 この頃のマリノスのゲーム展開はミシャサッカーに似てるので、レッズが前線からのプレッシャーを強めれば、チャンスが増えると考えるんだけど。ここまでの成績も良くないし、オリヴェイラ監督は守備重視だから、腰引けのように見えるのは仕方ないやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?