見出し画像

9月21日(2008年)アウェーチケット難民

 vs大宮戦。チケットは手に入らず、TV中継も一切無しでした。
 このところアウェー戦はチケット難民です。本日一般発売の11/29アウェーガンバ戦も秒殺で販売終了でした。大阪梅田の宿をキャンセルしなくてはなりません。
 J2時代の2000年、札幌アウェー戦のチケットが手に入らず、現地に行けば何とかなるじゃろ。と甘い考えで遠征したものの、結局ホテルでTV観戦のトホホの始末となった頃に比べれば、無茶をしなくなったなあ。


 並びが当たり前のレッズサポ。9/27はACLガンバ戦ホームのシーチケホルダー先行販売でした。いそいそと浦和駅前のピアに行けばご覧の列。
2時間かかりましたが、1列目を確保しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?