見出し画像

REVEAL PARTY

こんにちは、NOT A HOTELです。
10/1(土)、NOT A HOTELメンバー(MEMBERSHIP購入者様)限定イベント「REVEAL PARTY」を、竣工したばかりのNOT A HOTEL ASAKUSAにて開催いたしました。

「旅する日」が決まる瞬間を、NOT A HOTELメンバー様とワクワクドキドキしながら一緒に迎えました!

本noteでは「REVEAL PARTY」の様子をお届けいたします。

会場:NOT A HOTEL ASAKUSA

東京、浅草、築50年を超える一棟ビル。3層に渡る螺旋階段と貫くスピーカーの音に揺られ集い賑わう縁卓の家。REVEAL PARTYはNOT A HOTEL ASAKUSAで開催する初のイベントとなりました。

階段や手すり、壁の装飾など50年の歴史を感じる空間になっています。

受付後はキンキンに冷えたシャンパンをウエルカムドリンクとしてお楽しみいただきました。

NOT A HOTEL ASAKUSAの内覧とあわせて食事も開始。PARTY開始の時間までご歓談いただきました。

代表濱渦によるNOT A HOTELの紹介

代表濱渦が乾杯の挨拶と合わせてNOT A HOTELの各プロジェクトの紹介を行いました。すでに建築が進んでいるプロジェクトはパースと現地写真の比較、建築予定のプロジェクトに関しては土地視察時の様子や非公開パースなどを紹介しました。

Revealの方法のレクチャーも終わり、いよいよ「旅する日」が決まる瞬間が近づいてきました。

Reveal Countdown

本イベントのメインコンテンツである「Reveal Countdown」。会場を真っ暗にして、10秒のカウントダウン映像と共に、参加者の皆様にRevealを行なっていただきました。

画像をタップするとカウントダウン映像を視聴いただけます。

Revealスタート!「旅する日」はいつになるのか!?

会場では「クリスマスイブ」や「奥様との記念日」が刻印された方がいるなど、とても盛り上がりました!またメンバーの皆様同士でMEMBERSHIPを交換するなど、参加者間の交流も楽しんでいただきました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
今後も定期的にMEMBERSHIPイベントを開催していきます、お楽しみに!



お問合せ
NOT A HOTEL MEMBERSHIPに関するご質問・ご不明点は当社お問合せフォームから、お気軽にお問合せください。

NOT A HOTELお問い合わせフォームはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?